HOME

停電についてのご案内

2024-04-12
平素よりお世話になっております。
当院では、令和6年4月17日(水)13時より院内システムメンテナンスの為、停電を行ないます。
その関係で、17日当日の面会は、ご遠慮いただきますようよろしくお願いします。
18日以降は通常通り面会可能です。
家族様のご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。
TOPへ戻る